忍者ブログ

花見に酒、月見に猫を。

近況、日々の徒然。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 18
会いたい方々に会えて一日幸せでした・・・!
そしてそして!ヒタさんにハイテン参加約束をさせることに成功しました!!
(自分の中ではすごい偉業を成し遂げたつもり)

・・・あとは私の就職如何ですが・・・どうにかなりますように・・・。

ヒタさんが最近Sッ気を増してきている気がします。
(アイスティーにミルクを入れてまだらの模様を楽しんでいたらいきなり混ぜられた!)
(うわーん!!泣。みどさんも笑ってないで!!)

すっかりいじられっこな日向でした。
PR
2008 
March 16
職も決まってないというのにのうのうと出発してきます
春からどうなるのか私・・・フリーターかなー・・・

まあ、それはそれ、これはこれとして
(ポジティブにも程がありますが)楽しんできます。

翌日にはまた面接です。頑張れるところは頑張ります。

職が無い奴が言っても説得力は皆無だけれど、

大人になっても、社会人になっても、
楽しいことはちゃんと楽しめるヒトであれたらいいと思う。

あと、ヒタさんにどうにかしてハイテンの申込書を書かせなくては・・・!(笑)
みどさんご協力お願いします!花さんも!!
2008 
March 02
ここのところ毎日T京かS玉のどちらかをうろついていますひなたです。
出来ればS玉がいいなあとか考えつつ
選んでる余裕無いだろと自分にツッコミを入れています。

面接自体は嫌いじゃないです。人と話すことは好きだし、話しながら自分のことをちゃんと考える機会ですし。
あとどうすれば相手がどれだけ自分に興味持ってくれるか!と考えるのは勉強になります(笑)ハッタリも上手くなります。(こらこら)

この間の面接でうっかり「漫画描いてます」と言ったら、
「どんなの描いてるの?」と聞かれ「…少女漫画です…」と答えた私はきっと負け組。(あ、でも投稿はやってみたいです。ほんとに)

せっかく言うのなら堂々と言ってみようって話です。
もっと自信持って色々話せるようになりたいな!
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]