忍者ブログ

花見に酒、月見に猫を。

近況、日々の徒然。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 05
何か・・・技能最短(12)時間しかやってないのにみきわめ行かせようとしてますよね、教官。
年明け一発目の困難はこれか・・・!明日効果測定を受けてきます。

私「いやあの今日練習問題の出来が五分五分くらいだったんですけど・・・だめだったらどうしますかね」
教官「頑張ってくださいね~」

聞いてないよ教官!なんとなく「相棒」の官房長官(岸部○徳さん)に物腰が似ている気がしてきました。
右京さんにはとても近づけませんが薫ちゃんくらいの意気込みで頑張ってきます。
(ここ見てる人で相棒わかってくださる方どれくらいいるんだろうか・・・)

そういえば冬コミの感想をすっかり忘れていました;
噂ではリボーンと仮面ライダーの辺りがすごいことになっていたらしいよ!
私は一日目のみ参加で、みどさんあむさんのスペースにのんべんだらりとお邪魔していました。
(その節はご両人に本当にお世話になりましたすいませんありがとうございました!土下座)
ヒタさんともお会いできたものの、予定があったのでものの一時間も話せずにおさらばでした・・・(寂)
また美術館行きましょうね!あとカラオケも!ルルティアとアリプロぜんぶ歌い&聴いてみたい<私信
私はBAMPとYUKIのかすれたメドレーでも披露しますゆえ・・・(迷惑)

アンソロ原稿もちょこちょことネタ出しを始めております。
創作漫画も描いてます。たぶん絵とは一生離れられないな、もう。
・・・一時期全く描かずにいたら何をしていてもしっくりこないという異常事態に陥ってしまったので(爆)
つくづくジャンキーなのだなあと思いました。

追伸:年賀状は今月中に必ず・・・!からなず・・・(吐血)
PR
2007 
December 24
バイトの発注が来ましてですね・・・えっ〆切早いよ・・・でも描かせてくださいお金無いので

年末年始も原稿に追われる予感です。ここ二ヶ月ほどサボっていた報いだと思って精進いたしますー
実家で餅つき(杵と臼でつくのです)に召集されましたので冬コミは早退になりそうですぎゃふん!

いつになるかわからないけどやってみたいこと:
・メルティキッスの続編
・小型カレンダーもしくはポストカード作り
・ヒタさんと値段に吊り合わない厚めのコピ本を作って伝説に
・樹之下さんにスギリエのコピ本を作って送りつける(迷惑な・・・)
気に入ってもらえたら合同本とかお誘いしてみる(図々しいにも程があるわ・・・!)
・ヒタさんとバサラで対戦(アーケード進出のウワサがあるので)
・天竜さんイベント進出をバックアップ

言うだけはタダですしね!
あ、年賀状も・・・あれだけ準備していたのに結局一枚しか出来てません(死)
今年は出してくれた人全員にちゃんと返しますので・・・!見捨てないで・・・>友人知人様

しかしどれをやるにしても絵を描くのは楽しいのでうきうきしますね。幸せなことだなーと思います。
2007 
December 10
ジャンプスクウェアで連載が始まりましたね。
藤崎先生の絵がかっこいい!

友人数人がすでに腐った目を向けています(笑)
原作を読んだことがあるのですが、うん、あの、やろうと思えばきっと色々とやれるんじゃないかな・・・?
という感じです

以下内容のネタバレなので隠します。
[1] [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]