忍者ブログ

花見に酒、月見に猫を。

近況、日々の徒然。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 17
・・・というとFFを真っ先に思い出す辺り何かもう一般人としては終わっている気がします(爆)

みどさんから頂きました、【自分バトン】です。
みどさんありがとうございます♪(ひなさんで大丈夫ですよ~笑。大阪お疲れさまでした!)

私は黄レンジャーだそうです。カレー?カレーなのか・・・!?(笑)

【自分バトン】 
 
Q1.身長は? 
ひゃ、ひゃくごじゅうはっ・・・うそですななです・・・
 
Q2.髪型は? 
長め。短いと首の辺りがくすぐったいので。髪の量が多いのでよく梳いてもらってます
 
Q3.好きな髪型は? 
最近ちょっとドレッド頭が可愛いなーとか思ってます・・・あ、そんな目で見ないでください・・・!
 
Q4.目について語って? 
おじーちゃんもそうなのだけどよく見ると髪より薄い焦げ茶色をしているようです。
まぶたは奥二重です。眠そうな目をしてます。
あと、人と話す時には比較的目を見る癖があるようです。
 
Q5.顔についてどう思う? 
ふくよかだけど意外に・・・固いんだぜ・・・
 
Q6.誰に似ている? 
友人曰く「ふくふくふにゃ~ん」という漫画の「ふくふく」という猫に似てるそうです。まあ本人もふくふくですし;
 
Q7.一日で一番好きな時間は? 
うーん?最近あんまり自分の時間が無いのでうまく言えない・・・絵を描いてるとき?
 
Q8.自分はどんな風に見えてると思う? 
なんだろう・・・パンダみたいな感じかな? 
 
Q9.送り主は好き? 
えええそんな直球ですね・・・!すきです! 
 
Q10.送り主の第一印象は? 
お話しした第一印象では、優しそうな方だなあと。ユーリ愛!
親しくなるにつれて色々と面白い方になってきました(笑)私もそうだけど、ユリアな話だとテンションが違う!
 
Q11.送り主との出会いは? 
本持ってたので前々から知ってました・・・実際にお話したのはスペースでお隣になった時かな?

Q12.送り主の事どう思う? 
しっかりしてます。大人です。常識をお持ちです。ユーリが好きです(笑)尊敬してます~

Q13.送り主を動物に例えたら? 
働き者なネズミさん。色は真っ白な感じがします 
 
Q14.恋はしてますか? 
きゅ、急に何を・・・!
 
Q15.その人は どんな人? 
吸血鬼と狼男さんですか(笑)
何かこう表面上はなかなか素直になれないんだけど心の中ではじんわりじんわりとあったかく相手のことが好きな人です。
いちゃいちゃする時には葛○湯か養○酒みたいに、芯からぽかぽかしてればいいよ★(※妄想です)

・・・しまった答えになってない!
 
バトン返し有り。 
このバトンを受け取るレンジャー 
 
 
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー: 
黄レンジャー: 
紫レンジャー: 
白レンジャー: 
黒レンジャー: 
緑レンジャー: 
金レンジャー:

まだ知人への挨拶廻りが済んでいないので無記入で。みどさんは白か緑だと思います! 
PR
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]