忍者ブログ

花見に酒、月見に猫を。

近況、日々の徒然。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 31
樹之下さんからいただきました。ありがとうございます!(そして答えるのが遅くなってすみません・・・!)

●あなたの性格を一言!
一言で表わせません!とよく言われます(爆)のんびりや?

●薄い顔?濃い顔?
覚えられやすいという意味では濃いのかも・・・どうでしょうね??

●背はいくつ?
ひくい。数字が小学校四年から変わらないという悲劇!

●自分の体で嫌いなとこは?
あげたらキリがない・・・(遠い目)

●あだ名は?
日向さん、ひなちゃん、ひなさん、ひなっち、とか。何故か誰も名前では呼んでくれません(笑)

●異性の好きな髪型は?
リアルではあまりこだわりませんが、絵に描くならわりと長い方が好きです。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
160あったら嬉しかったのに・・・(自分が)

●趣味は?
散歩と、猫と遊ぶこと。歌うことも好きです。

●淋しいと思う時は?
好きな人と一緒に居た直後。
イベント帰りの電車の中も(笑)一緒の時間が楽しいからこそ、淋しくなるのだと思います。

●あなたが今一番したい事は?
物語を作ること。

●あなたが今一番気になる事は?
16にリーダーは復活してくれるのだろうか・・・!

●今年一番したい事は?
あと数時間で終わりますが(笑)したい事、出来る事を定めること。

●喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いと思ったらまずそこで謝るので、喧嘩になることがあまりありません。

●男女に友情はあり?なし?
あり!

●理想は?
友人の理想?それとも恋人の理想?はたまた自分の理想像??

●理想の人とは出会っていますか?
理想はよくわからないけれど、目標にしたい人はたくさんいます。

●恋愛と結婚は別ですか?
別じゃないかな?経験が浅いので何とも言えませんが;
『好き』と『いつでも一緒にいれる』は必ずしもイコールではないですよね。

●バトンを回してきたあの人…
絵もご本人も、ほんわり優しい方です。
いつかF岡まで愛を叫びに行ってみたいです(笑)

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
・ヒタさん
・ヒタさま
・ヒタキ筆頭殿

●時間があればやってくれるだろう
・ゆき氏
・しおそ
・ささもとさん

●やってくれるかもしれない
・天竜さん
・篝さん
・影時氏

●やってくれるかな?
・涼ちゃん
・涼ちゃん
・涼ちゃん

●やって欲しいな!
・みどさん
・あむさん
・みどあむさん

暇つぶしにでも使ってください・・・図々しかったらすみません!
樹之下さん、ありがとうございました。
そしてここで言うのも妙な気もしますが、良いお年を★
PR
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]