忍者ブログ

花見に酒、月見に猫を。

近況、日々の徒然。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 12
研究室に行ったら教授がお休みでいらっしゃいました。
本当にこんなんで間に合うのだろうか・・・

天竜さんからいただきました『イラストバトン』。ありがとうございます♪
余談ですがいつも日記の剣ちゃんの写真ににまにましてしまいます(笑)

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 絵が描きたいです。ここ三日落書きすらしてないぜ・・・

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 いやこれ下の質問とあわせると年齢ばれるじゃないですか・・・その手にはのらねえぜ!

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか? 
 ペンタブ買ったのが2~3年前くらいでしょうか。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか? 
 すすんで見たくはないけどたまに見てます。自分の絵ってこんなだったな、と思い返す材料になります。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 本当に最初の頃の絵は実家のどこかにあるので勘弁してください;

6.では何塗りをメインにしてますか? 
 いきなり話が変わった!笑 基本的にフォトショと水彩でしょうか。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 たくさんいます。
 あ、それとオンオフで付き合いのある方は大体そうです(笑)

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 正直に言います。ありません!
 無いから逆に頑張れるんじゃないかな、と思います。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→樹之下さんですね♪ 
・かっこいい絵→花さんでござろう
・綺麗な絵→影時じゃないかのう
・暖かい絵→やはりみどさんでしょう
・涼しい絵→涼ちゃんに決めた!
・柔らかい絵→ヒタさんに相違ないでござる

興味がありましたら、ご自由にどうぞ~
PR
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]